ぼんにちは♪

 


笹塚駅にて


さくらが〜♪

こんな〜にも♪♪

 

咲いた🌸🌸🌸

 

前日は寒かった4/6土曜日☆

気温がもとに戻ったら、気づけば🌸桜が満開になりました✨

 

あっという間に!!

という感じです😳

 

 

実は、春に出やすい不調と、宇宙的??かもしれない、アレレな体調だったのですが、何とかあの😁ライブに行ってきました♪♪

 

今回も12:00〜14:00は、すずきゆいさんのライブから、参戦☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、手の骨折が良くなられて良かった🤗

 

オタマトーンの演奏もたくさんみれて、ここからも春を感じます😙

 

MCからの『操作ミス』という曲が、印象的でした!

 

自身も、ちと😅

きっとここは、ほんとは良いこといっぱいあるのかも?

 

近々お話できないけど、色々ありやして😉

 

ライブで、楽曲だけでなく

トーク等でも、感じられるものがあることがとても嬉しいです😊

 

いつもひかせていただく、おなじみ☆ゆいさんお手製の『ゆいみくじ』☆

今回は『ゆい吉』
これは大吉の上だそう😁

もういっちょ上もあるそうで•••
あまり言っちゃうと
😆
DJをされている、ラジオの番組のような名前だったような〜🤔

違ったかな😁



14:00〜17:00は、道エリです♪

 

 

 

 

 

〜ファーストステージ〜

 

•いつしか僕は恋をした

•きみをのせて(天空の城ラピュタより)

•ちょうちょ

•不思議な出来事

•キラキラ星(童謡)

•時の流れに身をまかせ(テレサテンさん・カバー)

•ハナミズキ(一青窈さん・カバー)

•糸(中島みゆきさん・カバー)

 

〜セカンドステージ〜

 

•19才の君へ

•オリビアを聴きながら(杏里さん・カバー)

•東京の人

•キャンディー

 

 

 

 

〜サードステージ〜

 

•ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆりさん・カバー)

•卒業写真(しまいしまい)(荒井由実さん・カバー)

•一番星(しまいしまい)

 

 

気がつけば久しぶりのカバー曲あり、

またまた『東京の人』が聴けたり、

 

それと~、『不思議な出来事』(今しかない)が!!

後でお話したら、でしょって(笑)

なんだか見抜かれているような気がしてね☆彡

 

コンデションが今日はこんな(アレレ)だったけど、エールをいただけて、ここもまた、嬉しい出来事となりました。

 

 

 

今日もお疲れ様でした♬

 

 

昨今、遠征など、以前よりは出来そうですが(個人的な感想です)、対策を考えながら、行けたらなあ~と思っております。


ちょいとしばらくは•••かな?😅

 


いつもありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ