ぼんばんわ☆

突然春を飛び越えたかのような日和になりました3/30!

都内、錦糸公園⛲
『すみだライブ・フェス♪』へ、行って参りました

暑!

とわいえ、寒めな日が続いた為か、桜の開花はのんびり目🌸

満開にはまだまだで、何本か咲き始めていた木々がありました^^
この頃もっと咲いていると思ったのに•••!

桜よりもお花見のお客さんが多い(笑)
そんなことはないけれど、沢山の人がシートひいたりして、食べたり飲んだり、思い思いに楽しまれておりました!

暑!

あ!ヒヨドリさん🦅


ではではライブへ♪


今回は先に道エリです♪



☆路上ファーストステージ

•きみ色(みんなのうたより)
•さんぽ(となりのトトロより)
•ちょうちょ
•ぶんぶんぶん(童謡)
•僕が散歩に連れてってあげる
•キャンディー
•三日月(絢香さんカバー)





☆路上セカンドステージ

•東京の人
•声
•つづきは夢で(えりふみ)


路上ライブが終わり、少しお休みを挟みメインステージへ☆

☆メインステージ

•喧嘩のち晴れ
•キャンディー
•出逢えたから(宝)
•卒業写真(withアッキさん)
•晴れ女宣言(withアッキさん)


ライブにお邪魔できたのは、6週間ぶりになりました😙

でもでも、ライブ始まっちゃうともう、そんなことは忘れて、楽しい時間になりました✨

いろんなエリボン&アッキさんの、表情やワクワクが多かったなぁ🤗

なかなか聴けない『東京の人』や、なかなか本物のえりふみを観に行けないけど『つづきは夢で』の、変則バージョンではあるけれど、聴けて良かったです☆(ハンドマイクでうたう、エリボンはレアです)

なんかさ😙
お姫様だったなあ👸

メインステージでの、初っ端から『喧嘩のち晴れ』!
これにはビックリした😱

前回のすみだライブ・フェスでもお話されてましたが、イベントの趣旨である、薬物乱用防止のお話!

各アーチストのみなさんが、一言ずつお話されます。

いつも、そうだよなって思うことがあって、やっぱり流されず、自分で判断することの大切さや、もし医療機関などからもらって必要であるものでも、細心の注意をして使用していくことが、何よりも大切だって思います🤔

ラストは、『晴れ女宣言』♪
音楽で元気になる、そんな趣旨にぴったりな名曲です!

うちはこれで、救われたんだよ😁

暑い中皆様!
お疲れ様でした〜🤗

3月の終わり!
良い日になりました✨


いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ