ぼんばんわ☆

 

横浜へ!

行ってまいりました😊

 

エリボンこと工藤江里菜さんのライブ♪♪

自身はお初の場所、横浜ビブレさんの横にありますNiigo広場🏞へ

 

こんな横浜駅降りて、歩いたのなんていつぶりだろう?

『幸川』懐かしき響き(^^♪

橋とビブレさんと、ムービル☆

 

 

 

ビブレさんの反対側に行くとありました!
ここか~😘
 
ライブもね、お初のところって
道に迷うこともあるけど、楽しみだったりもするのよね😄
 
ほんの少しお散歩して、時間までゆっくりと待っておりました。
 
 
 
 
☆横浜駅西口Niigo広場フリーライブvol.2

(認可路上ライブ)

 
2024/02/10㈯
14:00~16:00
 
♬今日の曲たち
 
・ハンドクリーム
・Miracle reinbow
・糸(カバー)
・パラレル
・サイン
・キャンディー
 
・19歳の君へ
・生命の奇跡
・リボン(しまいしまい)
・オリオンピクニック(しまいしまい)
 
 

 
 

 
しっとりと、『ハンドクリーム』からスタート♪
 
時より風も吹き、日差しが無いところではちと寒いのですが、やっぱりライブはホットでね、日も長くなってきた今、春の曲『キャンディー』なんて聞けたら、そりゃなぁ🥰
 
アッキ(歌って踊れるマネージャー)さんが入って、久しぶりに『リボン』もきけて!!
 
またまた力もらった丼🍜

 いつもありがとう♪なのです😉🤗😆

 物販の時に、バレンタインのお菓子をいただきました☆

 

エリボンの『エ』!!!

エ〜〜〜??

 

って言っちゃった丼😁

 

 

 

お散歩で、行ってみたかったのはここ!

 

 

うちにとって、初めてエリボンワンマンライブを観た場所☆彡
 
トップの写真に少しうつっているビルなのです☆

このビルの3階、今は『minto hall』ってなったんですね😳
(以前は横浜O-saito)
 
まだまだファンになりたてで、右も左もわからん(今もか(笑))頃だったけど、あの豪華メンバーさんとのライブ♬
思い出です☆彡
 
次の年もここでライブ観たし♬
 
まー、振り返ればいろいろあったけど🚢
あの頃は若かったな~(笑)
 
そして今もこうして縁あって、ライブを楽しませていただいているなんて、やっぱり奇跡だな~(^^♪
 
 
 
いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ