こんにちは♪

今年の忘備録です☆

言いたいことチクチク書いてます、ご興味のない方はスルーお願いします。




あれよあれよで、もう今年も終わるんだなぁ〜🙄


早かったし、何かしたかなぁ?

って考えてもあまり浮かんでこない日々なのですが!


去年よりは、日帰りの小さな出かけは、日々対策を考えながら行いました。


お陰で、ライブにも8回お邪魔することができたし、軽井沢にも4回行けました。


それでも動くのは朝判断でして、自分の考えの中で危険かな?という日は、行くのを自粛した日もありました!


やらなきゃなものは、なかなか先送りできないので、対策強で乗り切りましたが•••


遠出も、宿泊を伴う旅行も、2年していませんが、まだ行けそうにありません。


それでも今、やっと(それでもまだまだ)だけど、うちが危惧している、昨今のこと(もうすぐ4年目の)が、少しずつ謎が解かれてきたかなぁ?


と、思ったり

今までこの場所(世界も国内も)が、どんだけすごいところだったかも、出てきそうな雰囲気で、情報は錯綜はしているけど、どっちも出てくる(ある)という形に変わりつつあるかとみています。


2016年頃だったかあたりから、(アセンションなんて言ってたけど)ゴソゴソ動き出して、いよいよ目に見えるところまで動いてきて、家で言うところの、基礎が解体されるのかしら?


新しい世界に行くには、家と同じで、今までを更地にしないと、新しい家が建てられないことと同じ(笑)


が、進んでいるのかな?


まあ、色々と吹き出して来てる😁(芸能界とかも凄いね)



まあ、世の中は昨今のこと(もうすぐ4年目の)は、明けたとか、終わったと言われているけれど、うちに言わせれば、全くと言っていいほど終ってはいません!(そのものもあれど、それに起因するものが大きい)


結局、体調のアレレになったでしまった人は、街に出て来れず、目にすることがなくなるので、そういう状況が見えてこないだけのところもあるし。


街を歩くと、前は少なかったようなことが、増えてたり!

(例えば歩きスマホもメチャ増えた印象😅)


マスクに関しては、基本はしない!そして自身が気になっている、臭いを多く感じたときは、今は、フルボ酸というのを、軽くスプレーしたマスクを使用します。


メンタルと環境と、比重をみて、効果のあるであろう方を採用するのですが、今のところ、室内店舗等での外食や、長距離や混雑が予想されるの電車移動は、まだ減らしています。

(細かく言えばたくさんあるけど)


あと、怖いとか怖くないとかの問題ではなく、体への影響が本当にあるからこそ、そうしていることを、書き加えておきます。


今年は関連が遠からずの、電磁波などに対することも、できる範囲内でやりました!


•化学繊維の服をへらす

•電磁波よけグッズの採用

•電気配線もなるだけ遠ざける

•Wi-Fiは必要の時以外はオフに

(パソコンは基本有線で)

•Bluetoothも同じく

•スマホは4Gに設定して使う

•電気メーターはスマートメーターを取り外してもらう

•体(耳)で感じたものがあったら、すぐそこを去る


など、それでもできる範囲でなので、このくらいです。


12月に入り、たぶん宇宙からのエネルギーがどんどん届いているようで、宇宙酔い?もすごくて、たまに見分けが付きにくいときもあるんだけど、無理しなければいいんだと思ってます!


まあ、オモダルな日が増えたけど😅(昨日の午後はキツかった)


ときに決断をくださないとならない時も、最近あったんだけどね🙄


外からの情報は程々に、自分の頭で考えることを、放棄しない事が、これからも、重要になっていくのかと思います。


主権、主役

自分をいじれるのは、自分であることを念頭に、と言いながら固くならずに新年を向かえられたらと思います☆



いつもありがとうございます🥰


良いお年を

お迎えくださいね🎍


よっしゃー!なお☆すけ