ぼんにちわ〜🤗


昨日は錦糸町駅近く、錦糸公園というところで行われた『すみだライブフェス♪』に行ってまいりました!


湘南の歌姫!エリボンこと『工藤江里菜』さん😙2箇所で出演♪

そして先週初路上ライブを見ることができました、『すずきゆい』さんのライブも2箇所であり、夕方のライブはちと行けなかったたのですが、お昼前の路上ライブには参戦できました😆

(ゆいさんのライブのことは、別記事に書こうと思います♪)


エリボンライブが都内で続くことは、稀なことで、先週のライブでうちは早退しなきゃならなくなった事もあり、もしタイミングが整えば、行って楽しめたらって思ってました。


(私事のその出来事は、今のところ、ある程度安定したので)


☆すみだライブフェス☆

(artspotさん主催イベント)

•2023/12/09(土)


♪今日の曲たち♪

•メインステージ(12:00から)


•糸

•19才の君へ

•心のうた

•雪色ランナー(withアッキさん)


•路上ステージ

〜道エリ(道のエリボン)路上ライブvol.559〜(14:00から)


•初雪

•My Beer Lady

•オムライス

•十六夜月

•出逢え宝

•オリオンピクニック(withアッキさん)

•風花

•輝くツリー


ちょこっとライブフォト📷
(以下4枚路上ステージにて)







      🎄

メインステージのあとの、物販サイン会にて!

ステージでは、今イベントのテーマである、薬物乱用等のお話を、エリボンもしていました。

ほんとに怖いって!

うちもいつもそう思います。
それは禁止なものもだけど、どこでも買えたり、病院でもらうものでも、相当、心して使わないといけないって思ってます。

そこからの『心のうた』は、やっぱり響きます。

路上ライブでは、今聴きたい旬な曲が満載で、またまた先週に引き続き『初雪』も聴くことができて、あまりご飯だべなかったけど、お腹いっぱい(笑)に!

なんか、ちと大変だったった〜て、先週からのことなんかも、共有してもらえて、とてもすくわれます😉

ほんとにほんとにこの場所はありがたいです🤗

エリボン&アッキさん!
同じ時間を過ごさせていただ皆様!

ありがとうございました😊

年内は多分、これで生ライブ観るのは終わりがと思います!

来年は自分の思う環境が整って、もう少しお邪魔できたらなぁ〜😆
って思ってます。

いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ