ぼんばんわ☆

湘南の歌姫!エリボンこと工藤江里菜さんを一目見たあの日から、丸8年😙
⑨年目に入りました!

ホンマになぁ〜!
こんな感じの応援で、なんとなく申し訳ないなぁ~、なんて思っていた昨今でもあるのですが、12/03は、都内笹塚にて道エリを開催♪

なんとか行けないかと、考えておりました☆

世もすこーし、うちの感じ取るアレレなものも減りつつあったので、よし行くべ!!

で、行ってまいりました🤗

そしてもう一つ!
エリボンの、エレクトーン教室時代からのお友達で、この前札幌ライブでも、オープニングアクトをつとめられた、シンガーソングライター『すずきゆい』さんの初の路上ライブも、あるってことで、これは観なくちゃと思った次第です🤗


お昼前に笹塚駅に到着☆

初ということで、ゆいさんのサポートの方と、エリボン&アッキさんのアドバイスで、ライブの場が出来上がりました⌨

うちは、ゆいさんのライブを観させていただくのは初でしたが、ゆいさんのラジオ番組を聴いていたので、あっ!て思える曲もありました♪


あと、とても興味のあった『オタマトーン』の演奏!

ゆいさんの演奏する『オタマトーン』!観たかったです☆

オタマトーンの生みの親、明和電機さんの、公認オタマニストさんでいらっしゃいます♪

あーやって演奏するのか!
眼の前で繰り広げられる超絶技巧は、釘付けに😱

情熱大陸の演奏は、それはもう😱😳😆


とても楽しくて、あっという間に終わっちゃった感じでした🤗

(初めてのライブ鑑賞で、わからないことが多く、セトリご容赦です)

道エリライブまで、②時間ほどあり、その間は久しぶりに弟君と、京王線の撮り鉄に📷
(Instagramで、近々記事にしようかな)

で、戻ってきて今度は道エリです☆

☆道エリ(道のエリボン)路上ライブvol.558
(京王クラウン街笹塚)

16:00〜19:00
(art.spot認可路上)



♪今日の曲たち

•糸
•風花
•初雪
•アナと雪の女王(withゆいさんオタマトーン)
•さんぽ(withゆいさんオタマトーン)
•オムライス

聴きたかった曲が!!
1年前に発表された、『風花』と、MCでリクエストは??と言われたときに、うちの顔見て、あ!『初雪♪』ねって!

すぐわかられちゃうから、めちゃ嬉しい瞬間なのです✨

あと、ゆいさんとのコラボも、早速あって、とても楽しかったなぁ〜☆



と、楽しい時間を過ごしておりましたが、家の事情により帰宅することに•••😳
(セトリは鑑賞できた時間のものだけ記載しています)

申し訳ない気持ちと、後ろ髪惹かれるような思いでしたが、ここは•••


でもでもファーストステージは居れて、しっかり8年間ありがとう&9年目よろしくボンバーのご挨拶ができたから、まあありがたやーで😅

そう!だから今日もいい日☆

この場所があったら、どんな事があっても大丈夫!
だったりして、本気でウフフ😙

•エリボン&アッキさん
•ゆいさん

•ともにこの時間を、過ごさせていただいた
皆様!

ありがとうございましたぁ〜😆