ぼんばんわー!
2023/10/19の夜は、2ヶ月半ぶり☆

湘南の歌姫🌊
エリボンこと、工藤江里菜さんのライブに行ってまいりました!

なかなか色んな意味で、遠のいてしまっていたのですが、やっぱり、たまには行かないと、なにか士気が落ちてしまうのです。

で、やっぱりこのライブ♪
会えるとやっぱり嬉しいのです☆

※ ※ ※ ※ ※ ※ 
 
☆道エリ(道のエリボン)路上ライブvol.556
(藤沢キャンドル2023藤沢サテライト会場)
・藤沢駅北口、芝生広場
・17時~20時(ライブは各00分から30分程度と、ラストステージはイベント閉幕に合わせて19:50頃から10分程度)
 

 

 

~①ステージ~

 

•糸(カバー)

•ふじさわんだーらんと(バラードバージョン)

•即興演奏(キラキラ)

•いつしか僕は恋をした

•きらきら星(フランス民謡)

 

 

 

~②ステージ~

 

•君をのせて(天空の城ラピュタより)

•ハナミズキ(カバー)

•即興演奏(2023/10/19)

•嘘月

•即興演奏

 

 

 

~③ステージ~

 

•ふじさわんだーらんど(オリジナルバージョン)

•ニつの指輪

•僕が散歩に連れてってあげる

•晴れ女宣言

•江の島タイムマシーン


 〜アンコール〜

 •船


 

~ファイナルステージ~

 

•Shabada do do

•80%フライデーナイト

 


こんな豪華に🕯キャンドルが!


イベントの中でのライブ♪

ということもあり、道エリ?となっておりましたが、ままいつもとは違う雰囲気!


どんなセトリにしようかも、悩まれていたみたい😁


キラキラした雰囲気にのせて、演奏された即興演奏は、『今しかない!』醍醐味でした♪


ラストの方は、いつもの元気ソングたちに、テンションが⤴


写真も夜が深まっていく感じに載せてみました☆

 

 エリボン&アッキ(本日はマネージャーを専任)さんの、お写真頂戴しました☆


なかなか来れないで···

て、いつも思っちゃうけど!

あーー!て迎えてくれて☆


ほんまいつも『ありがとう!』です🤗


ライブをご一緒させて頂いた皆様にも『ありがとう!』


またいつ行けるかはわからないけど、必ず行く丼🍜


いつもありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ