ぼんにちは~
お暑うございます🥵
 
なかなかブログ書いてないなって思ってたら、もう一月半😲
一般記事も書かないまま、今日もライブの記事です。
 
お付き合いくださいませ。
 
 
湘南の歌姫、エリボンこと工藤江里菜さんのライブ♪♪
せっかくの(埼玉県民にやさしい?)都内開催だし、ここで行っとかないと・・・
そんな気持ちも相まって、外はアチチモモヤマ時代(笑)、でしたが。。。
新宿を抜けて京王線に乗り笹塚まで、行ってまいりました。
 
京王の本線に乗り、5分近く、ほぼトンネルをノンストップで走り笹塚です。
ここもめったに乗ったことないなぁ〜🤔
 

会場は線路とビルの間っこ!
☆道エリ(道のエリボン)路上ライブvol.549
.京王クラウン街笹塚
.認可路上artspot枠ライブ
.14時〜18時(前後に設営撤収含む)
 
 
 
〜♪今日の曲たち〜
 
·糸(カバー)
·ちょうちょ
·いつしか僕は恋をした
·僕が散歩に連れてってあげる
·キャンディー
·帰郷
 
·チャイム
·二人の部屋
·冬の足音(インスト)
·今の気持ち(即興演奏)
·二つの指輪
·声
·ひび
 
·恋のバカンス(カバー)🟢
·恋花火~IIII I LOVE YOU~🟢
·待つわ(カバー)🟢
·アニソンメドレー(カバー)
·リボン🟢
·晴れ女宣言🟢
 
🟢···withアッキさんorしまいしまい
 
 

今日も歌にトークに、ちょいとお話できたり

なまら(笑)楽しかったかったな~、

 

暑い~て言いながら、夏を思いっきり体験した気持ちになれました。

 

夏らしい、久しぶりに歌われた、先日活動8周年を迎えられた、エリボンさんの実の妹で、歌って踊れるマネージャー、アッキこと工藤亜妃菜さんとのユニット、しまいしまいの『恋花火』も、最高でした!

 
 熱いね〜🎆
 

 うちは行けなかったけど、先日の札幌のライブで、オープニングアクトとサポートメンバーを担当されていた、シンガーソングライターの、すずきゆいさんが、エリボンの応援に駆けつけられました。

はじめましてになりましたが、ライブと楽器『オタマトーン』のお話を少々させていただきました(実は最近オタマトーン買いまして、ゆいさんはその、オタマトーンの明和電機さん公認の奏者、オタマニストさんなのです)



うちにやってきたオタマトーン♪くん

なんかタイムリーな時に、僭越ながらお話できてすごい嬉しかったです🤗

いつもいつも、ライブに来るとワクワクする瞬間があり、元気をもらえます♪

ありがたや〜😁🌈


 
いつもながらの濃い濃い時間やった(^^♪
 
ここでお会いできた皆様!
ありがとうございました♬
 
また次に行ける時まで・・・(^^)v
 



会場の横は、京王線がこんな風に見えます。
鉄道と道エリは、切っても切れない素晴らしい関係(笑)
 
 
いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ