ぼんにちは♪♪
先日6/20に行われた、湘南の歌姫!エリボンこと工藤江里菜さんのライブ♪
『道エリ(道のエリボン)vol545』へ行ってまいりました☆
 
3年ぶりの夜の、しかも平日の道エリ開催🌃
興味はあり迷ったけど、お昼ごろ行くことにして、ほんの少し寄り道しながら現地へ!
 
 
 
 
 

 

 

 

晴れ晴れる(そりゃそっか)

せば、あのさいか屋さんにヤマダ電機が😲

 
 
 
☆道エリ(道のエリボン)路上ライブ vol.545
・藤沢駅北口広場(ビックカメラ前スペース)
・認可路上artspot枠ライブ
 
・17時~21時(前後30分は設営等)
 
~♪今日の曲たち~
 
· いのちの歌(カバー)
· いつしか僕は恋をした
· 二つの指輪
· 糸(カバー)
· 船
 
· かぼちゃコロッケ
· 罰ゲーム
· オンコの実
· 江ノ島タイムマシーン
 
· 黄色い傘(しまいしまい)
· ふじさわんだ~らんど(withアッキさん)
· オリオンピクニック(しまいしまい)
 
 
 
よーくライブに通っていた時のことを思いだします。
(今は環境等、違う意味で気を使うのですがね)
 
結構ここに来ることで進化はしてきた、うちなのであります(照)
 
時間は流れ、世界は変わってしまったけど
こうしてまた、ここで夜のあの雰囲気を味わえる事が、とっても嬉し!
 
あの道エリ400回の時の事なんかも、頭をよぎったよ♪
 
でね、最近のライブ
今まで以上にパワフルで、なんだか圧倒されるのです!
(前からそれはすごいんだけど)
言葉ではなかなか言い現わせないのですが、実感しています。
 
おかげさまで、長めの帰り道も余韻が残ってて、それはそれは・・・・・OK
元気貰った丼飛び出すハート
 
久しぶりにリクエストも星空
夜なイメージに、あの曲が聴くこともでき、
しっとり穏やかにあっという間の時間でした。
 
認可ライブの安心感もあります。
 
 

お二人、そしてお会いした皆様、ありがとうございました(^^♪
(がんばる丼も復活した丼ラーメン)
 
今世の状況は、依然としてアレレなのですが、気を付けてではありますが、
自身もしっかり楽しめるようにしていこうと思ったよ。
 
波うお座
 
ライブ前に少しだけお散歩
 
 

☆大切な場所
 
 
☆水族館?のようになった江ノ島エスカー
 
 
 

☆辺津宮さん

しっかり弁天様にはご挨拶させて頂きました。

(この日はここで折り返しました)

 

 

☆東浜

 

 

 

☆江ノ電

 

 

☆もう一つ江ノ電
 
時間遅かったのと、あまりの人の多さに、ちと縮小ぎみのお散歩でした。
 
 
いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ