ぼんにちわ〜♪
 
なかなか出かけられない日々が、続いてしまったのですが、切り替えたい気持ちもすごくあって!!
 
で、やっぱり好物(笑)
せっかく亀戸(都内)に、湘南からあの二人(エリボン&アッキさん)がやってくるということで、なんとか行ってみることに!
(朝の10:30決定で、間に合うのも嬉し)
 
電車に乗るのも、なんとひと月ぶりでした!
 
そりゃ湘南に行くよりは(ホントは行きたいけどね)断然近い、そしてこの場所はとてもうちにとって、思い出深い場所なのです。
 
2016年の3月27日
初めてエリボンこと、工藤江里菜さんのライブを、しっかり観て、物販サイン会で、あがりまくってでしたが、お話をさせていただいた、大切な場所なのです。
 
あの江ノ島での、衝撃的な出会いから数ヶ月!
 
なかなか行ってみたと思いながら、踏みとどまっていた、あの日々も思い出します。
 
☆その時サインを頂いた『晴れ女宣言』のCD☆
 
 
そして2023/05/21
また新たなる思い出(宝物)を作りに、やってまいりました。
 
当時はサンストリート亀戸さんがあった場所に、今建っているのはカメイドクロックさん!
 
超がつくぐらいの庶民的なショッピングモールも、めっちゃきれいな建物に変わったんですね~😱
 
 
やっぱり☀晴れた!
 
 
 
 
☆道エリ(道のエリボン)路上ライブvol.544
・カメイドクロック(東京都江東区)
 
・13時~16時(前後の設営撤収の時間は含まず)
【3ステージ(第3ステージはしまいしまい)プラスα】
・art spotさんのイベント(公認路上)
 
~♪今日の曲たち~
 
・糸
・いつしか僕は恋をした
・僕が散歩につれっててあげる
・ウイスキーがお好きでしょ
・川の流れに身をまかせ
・紫陽花の坂
・ミラクルレインボー
 
・異邦人
・ハナミズキ
・オムライス
・喧嘩のち晴れ
・ふたつの指輪
 
・恋のバカンス
・待つわ
・自転車so good
・20秒だけ
・秘密基地
 
・心のうた
 
 
3ステージあたりからは日も陰ってきたんだけど、もう5月下旬ともなると、アチチ桃山時代(笑)の、到来!
 
 
歌(もちメイン)あり笑いあり、ダジャレあり!

うち的に、しまいしまい(二人のユニット)の曲が、久しぶりにたくさん聞けたのも良かったなぁ~!

全てに楽しいんだけどね🤗


しかしたまには、こういう栄養も大事だね(*^^)v
 
ありがたや~
ホンマすべてに『ありがとう♡』な一日となりました。
 
また次行けるのを楽しみに飛び出すハート
 
 
いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ