『約束』


大きな地球の

小さな国に

生まれたんだ


何も知らなくなった

誰もわからなくなった


胸の真ん中から

聞こえる鼓動は

唯一何かを知っているのだ


頭の中とは裏腹なことで

大きく脈打つことがある


ひとつひとつ知っていく

謎を解いていくこのマトリックス


どこかに知っているからこそ

生きていけるのだ


悲しみも苦しみも

もちろんワクワクも


初めて知れる感覚は

何よりも新鮮で

なかなか出来ることではないから


眼の前で起きたことを

どう吟味するかも

ひとりひとりのメニューの中から

オリジナルの答えが導かれる


オリジナルだと豪語しても

必ずやそれを違うよ!

という者も現れる


信じたことを貫いていくのは

並大抵のことじゃない


だけどやっぱり

自らの意思と

そして命は

自分にしか守れない


情報も山程錯綜していて

納得や信用できることなんて

ほとんど無くて···


『約束』してきたんだ

どんなにかっこ悪くても

時には命がけでも

守りたいことを守っていくために


ここにいる!

ここにいるんだ☆


✡✡✡✡✡☆✡✡✡✡✡



いつもありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ