こんばんわー!
久しぶりの浅草へ···👣
 
外国人増えたなぁ〜😅
日本人もいっぱいやなぁ〜😱
 
で、浅草寺さんは中には入らず、ちとペコリして通りました☆
 
隅田川の河原は、お花見には早く
人の少なさでは、ゆっくりできる場所でした!
 
そこで、

東武浅草駅で売っていた、お弁当を
河原でつつかしていただきました😁
 
たまにはこんな時間も、必要でごさんすよ😋
 
目の前には、東武電車とスカイツリー🗼

3両のリバティとのショット📷
 
ほんで、やっぱりたまには東武特急とか乗りたいなぁ~!
で、空席調べて、近い時間の便がまだスカスカだったので、春日部まで乗ろっかと、なりました☆
 
浅草駅には、7月にデビューの『スペーシアX』の宣伝が随所に!

 
 
さて乗りましょうか!
で、前の特急は『リバティりょうもう』

 

 
見送ったあとに入線の、乗るスペーシア☆

おなじみの大カーブを😅
やってきたのは、昔のデラックスロマンスカーの復刻塗装車でした🚃
 

出発で直角カーブからの隅田川☆

 

 

あっという間に33分が過ぎ、春日部駅で見送りました!
 
乗り心地や、立派な座席はまだまだ健在☆
近々も、一編成廃車も出て、だんだん貴重になって来ます。
 
🖕しんちゃん

春日部駅も、改良工事が本格化してきててびっくり😲
 
超小旅行でも、なんだか一度行っておきたかったのでした。
 
長音記号1長音記号1 長音記号1長音記号1 長音記号1長音記号1 
 
二月に入って、世の動きが加速してて、メディアがなんとなく、言わなかったようなことを漏らし始めて、なんだか変な気がします。
 
UFOとか(書いちゃった(笑))、ブログに書いてもアレレや変に扱われたのに、今では、悪いものだぐらいに否定しながらも、結局その存在があるよってメディアが言っているような〜🙄
 
そんなのが面白くもあり、楽しみでもあります。
 
ちなみにうちは、そういう未知の世界がやってきて、宇宙人なんぞ現れたら、はじめはびっくりだろうけど、さぞ面白いだろうなって思うんだよね~😁
(思い方はそれぞれでいいのよ😉)
 
兎にも角にも、昨今のことや、いろいろなことが明らかになって、安心して過ごせる日々が来ることを祈りつつです。
 
 
いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ