こんちには〜♪
 
節分が過ぎたら、目の前がクルクルすることが増えました。
 
この、二月三月は変化が(いつも言ってる気はするが…)大きいといわれてます。
 
毎日の空気感も違い、重くなったり軽くなったりを繰り返しながら、確実に軽い方に進んでいる感じがします。
 
宇宙さんやな!きっとウインク
 
ひとつきっかけをつかんだり、その後押しに導かれるように、久しぶりに川越に行ってみました。
 
只今寺社巡りを一休みしておりますが、あるお店でオーラ診断ができることを知り、行ってみたのです。
 
 
 
『岩座(イワクラ)』という、基本パワーストーン等をメインで扱っているお店で、そのパワーストーンとの相性などを調べることができるのですが、オーラ診断もできるメニューもあり、動画や口コミで知りやってみたいと・・・
 
で、やってみたら、思っているよりもワオな結果が出て、よい意味で自信につながりました。
 
自分の放っているオーラの大きさが、かなり大きくて、七つのチャクラからも思ってた以上にパワフルであるらしいのです。
 
でね、イメージングするとオーラの大きさがなんとなく想像できるようになって、自分のオーラが自らを守っているような感覚を感じられるのです。
 
これだけでも、やってみてよかったと思ってね。
 
内面から自分を見るきっかけになりました。
 
なかなかこういう機会もないし、機械でしょって思ったところもあるけど、よく当たってもいるし、20ページにもわたる資料をもらえるのもすごいと・・・
 
今よいカラーなんかもあるので、少々取り入れてみよかな?
 
 
まだまだこの世もいろいろありそうだけど、まあほどほどにして、自身を生きてないと・・・
(週刊誌にも昨今の事が出るようになりつつあるけど、もういまさらなわけだしね・・
って、それもいらんな!)
 
豊かな春がやってくるよ~~ガーベラチューリップ
 
いつもありがと♪
よっしゃー!なお☆すけ