nao☆suke


どうしても会いたくて
どうしても伝えたくて

三時間前に戻った

けど君は

そこにいるわけはなくて

もう会えることなんて・・・

僕はそこに立ち尽くした

発してしまったことばは

かえることはない
そんなの知っているのに

このことばは、君は覚えているかどうだかわからないけど

僕の脳裏に刻まれ
これからずっと残っていくのだろう

もし何十年、何百年って経って

生まれ変わって再開をしたとしても

戻れない
もし時間が戻ったとしても

現在に戻って来たって

考えこんだことは

きりがないくらいにぐるぐるまわる

時は流れ
頭のなかを巡らせるることにいよいよ飽きたころ
大丈夫かなって思ったその時

君が現れた!

一気に引き戻される氣持ち

ドキドキが止まらない


でも勇気をもって伝えよう

ラストチャンスかもしれない


今度こそ・

今度こそ・・

 

今から三時間後に

ハッピーが溢れだすように・・・

 

 

星空

 

こんばんわ♪

お久しぶりとなりましたが・・・☆彡

 

いろいろな方のブログ(スピリチュアルが多め)拝見しますが、やはりことたまにかかわるお話を目にすることが増えました。

 

ことばってホンマ難しいキョロキョロ

アレレも起こるけど、それ以上にたくさんの幸せも運んできますプレゼント

 

人やってるからできる、『今しかない!』ことなのかも知れないね☆

 

 

このところ目のことに+創作意欲が・・・

ゆっくりでも書くほうに進むので、またみていただけたら嬉しいです。

 

日曜日にほんの少し、お出かけして神社も巡ってきました。

今度記事に書きます上差し

 

 

いつもありがとうございます♪

よっしゃー!なお☆すけ