こんばんわ♪

暑中お見舞い申し上げます🌻

って言葉も、今日までだとか、、、
(明日から立秋🌰)

                              nao☆suke



このところの自身、目も体もなんだかいろいろとアレレなんだけど、多分今の自分に必要な事が起きたのだと思う☆

『それでいいのだ』とも思えるようになった!

きっと続かないことも知っているし、さすがに開き直ろうかと、思いました。

で、やっぱり自分を大切にする事!

ちょい前に久しぶりに、たまーに行くクリニックさんで、お話をする機会があり

そだそだ、やっぱり出来ているようで出来ていなかったかも?が、自分を大切にする事!

やっぱり無理しちゃダメだね😁

だからほんと、体休めなきゃって思った。

年齢だって、それなりには重ねてきている訳だし!!(1人1人許容量だって全然違うし)

8/08(土)は、宇宙とのポータル『ライオンズゲート』が最大に開く日!
夏の風物詩にもなっているような、大きなイベント??

今年はなんだかエネルギー規模が大きい?!

毎年『ライオンズゲート』は意識して過ごしてきてます😁(意識歴4年^^)
その度に、ひとつひとつ手放せたり変わったりはしてきてます。

スピリチュアル系のブログを読ませて頂くと、この期間は特に、ゆっくり無理せず過ごすことが、いいみたい。

そんなしてるうちに、さっさと夏が終わっちゃいそうだけど...。


ブログ、ゆっくり書いてきます😁

では~🍀
いつもありがとう♪

よっしゃー!なお☆すけ