nao☆suke


爽やかだった風が
まとわりつくような空気に変わり

強い太陽と共にやって来た

今年も来た
『夏が来た』

路地に上がるかげろう
暑さを助長するセミの声

大きな木の下は
いつもよりオアシスに感じる

見上げた空は真っ青で
時よりスケールの大きな白い雲が
横切って行く

今年の夏は何があるのだろう

期待と期待がアレレになったら?の
ちょっとネガティブな思考も沸きだしてくる

それでも夏だよ!
今年の夏は今しかない!

何が起きようと
私の夏は
私だけの私の夏だ

新調した半袖のTシャツを着て
街に出てみよう

そこには必要だった光景が
浮かんでいるから^^◇

今年も来た
『夏が来た』

私の夏がやって来た..


🌴🍧


こんばんわ♪

今年ももう6月突入!
(はやいわー😅


近々、梅雨☔に入っちゃうのかしら?

今年は外出があまりできなくて、せっかくの爽やかな風も、もう少し味わいたかったかな?

ともあれ梅雨があければ、夏かぁ🌻
😵💦アチチ桃山時代到来(笑)


目の調子が、やはりアレレなので、
無理なくブログ書いていきます🙋
よろしくです~。


では~🏞️
お付き合いありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ