こんばんわ♪

今日は🌑新月&🐅寅の日☆

天気も大丈夫そうなので、またまた氷川神社さんに、参拝してきました☺️

楼門✨

晴れました☀️





この東側の門って、昔はメインの門だったって最近出た本にありました☺️





癒しの音です🎤



今しかない!御朱印『新緑

待っている方が0人だったので、頂くことにしました☆

今御朱印帳へ、直接書いていただくのは中止しているとのこと。

それでもなんだか、この時期に
こうして頂けるのもありがたいなぁ~☺️🎶


近所のショッピングモールも来週から、時短だけど営業するそうです!

世の中が動き出すのかな?


では~🎯
お付き合いありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ