こんばんわ♪
2/28今月最後の一粒万倍日!

日比谷神社さんに、参拝してきました☆
この写真、神社に向かって光射しているように見える✨

もいっちょ😁


線路もすぐ後ろを通っています🚃

鳥居で一礼し、いざ!!
新橋駅方向のビルを背に、手水舎があります。
屋根とかはなく背後に大きな石が☆


すごく大きくはないですが、コンパクトて落ち着きがあります🍀

ビルが多くて、日陰になる時間はかなりあると...^^
横にはお稲荷様が鎮座してます。

御朱印ですが、書き置きのものでした。
書いてくださる方がいらっしゃると、多分直に書いてくださるようでした。

参拝を終えて、御祭神の『セオリツヒメの命』様に、ありがとうをお伝えし、空を見上げたら😱

ど真ん中の雲☆

鳳凰に見えました☆

右の方に流れていくのを、ぼんやり見てて、慌てて動画に撮りました❤️
すゴーい😁💚💗
しびれました🙋☀️


では~アート
お付き合いありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ