こんばんわ♪

いよいよ三兄弟の旅の最終回です👍

白濱神社さんの帰りに乗ってきたバスです☆


ここからは時間の限り、鉄活の時間に😁
下田駅を発車してすぐの辺りで、パシャり😅
8000形とスーパービュー踊り子^^

8000形が出てきた☺️

この日も下りが運転『マリンエクスプレス踊り子』✈️⚓


しばらく停まったのち、東京方面に回送😲

出てきたスーパービュー踊り子


いよいよ帰路です!
夕方の185系踊り子号で帰ります😁

※行き先幕の写真のみ、違う便より引用しております。

ゆったりと普通車指定席で帰ってきました☺️


フリーストップリクライニングシート💺

乗り心地は、楽しくてマニアック🎵
悪かないですよ😅
懐かしい電車ですから!

まだ、張ってある☺️

昭和の生まれよ😅

こんな案内が、シートの後ろにあるのは、今風にも...☆

実はこの185系車両に、特急で乗るなんて!!
したことあったかしら?と考えてしまうぐらい☆
快速で乗ってばかりだったもん😅(笑)

185系電車ももしかしたら、乗り納め?
春にはまだ、若干残りそうですが
引退間近です👍

乗っといて良かった☺️


そして最後に弟君たちへ!
今回も楽しき旅!ありがとう(^^)v
お疲れ様でした☆


※この旅の記事は、旅程の流で書いたため、寺社お散歩のカテゴリー等は、分けずに書きました☺️


では~🚇
お付き合いありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ