ぼんばんわーー!

三年前の今日2016/3/27は、ちょいと記念日です🎂

エリボンこと、工藤江里菜さんのライブ🎵
ショッピングモールでのライブを、初めてフルに観賞した日です!

場所は都内、亀戸駅からちと歩いたところにあった『サンストリート亀戸』というショッピングモール!

しかもここ、店じまいということで、エリボンさんのライブもラスト!

内気(笑)な、なお☆すけでしたが
意を決して😅



前年の11/28
江ノ島の、まるたいさんの駐車場で歌っているエリボンさんを、お見掛けしてから約4ヶ月!
ライブ行ってみたい!!
はあってもなかなか決心ができない日々でした。

浅草を回り、東武亀戸線で亀戸へ!
まっすぐにサンストリート亀戸さんへ!

お店少しみたあとに、ライブの会場へ、

始まったリハーサルで『江ノ島タイムマシーン』のイントロが聞こえたとき、わくわくしたのを覚えてます♪

この日は30分ワンステージでした。
終わったあとに物販サイン会に参加🎵

あのエリボンさんと、初めてお話するわけでしょ!
そりゃ緊張しまくりで、穴があったら連れてって??(入りたいやろ!)
みたいな(笑)

サインはこの日は1アイテムだったので、大人買いしたなお☆すけ(アルバム3枚買った丼)

晴れ女宣言のCDに、サイン頂きました♪

なんも話せない!
ドキドキのなか、サインお名前なんて書きます??
と聞かれ私の本名の下の名前を、ひらがなでいいです❗
なんて言って書いて頂きました。

ひらがなで私の名前を書いて頂いたのは最初で最後に...

これもまた、良い思い出なんだよなぁ~~~☆

だって、逃げたかったくらい恥ずかしかったんだもの⁉️

※さすがに写真も頂いてないです😉

今は、仲間がいたり、のど自慢出たり、酔っぱらいキャラまでやる人に変貌いたしやした❤️

このカード🎵
大切にとってあります🍀

サンストリート亀戸さんで、物販に参加すると毎回配られていたというカードの最終回バージョン☆

たった一回だったけど、今はなきサンストリート亀戸さんで、フルでは初のライブ観賞できたこと!

あっしの、人生において大きな出来事です🎵


では~ほっこり
お付き合いありがと♪

なお☆すけ