こんばんわ🚇

もう北海道ネタは終わりかな~😢

帰りの新函館北斗からの新幹線は、『はやぶさ38号』に乗りました😁
上りでは唯一の速達タイプです🚄

車両はE5系!
人少な目でした😱
動画①横の表示さんです😁


後ろには函館ライナー!

木古内までの間に、函館山がこんな風に見えました。

遠いし、柵高いし!
トンネルあるし!

あまり見えるところは無いです😢

在来線との部分❗

やはり青函トンネルは、地味に紹介‼️
17:37~18:02くらいまで入ってました☆

これは津軽半島を横断中!

青森までの間に、こんな設備も😃

遠目に青森の街が😁

ここからは夜に・・・

それにしてもとばしていそうで、そこまで感じない!

この車両やはり凄いわ😃
動画②
最後は大宮で、お見送りいたしました😃


ではでは、また新幹線後ろ新幹線前
なお☆すけ