ぼんばんわーー!
無事函館に到着しました😃

再掲⬆️

はやぶさで、新函館北斗まで!
四時間の旅でした😉


新青森の着くときに、八甲田山が見えたよ😃

乗ったのは1号車内!
小ぢんまりしててよかったです🍀

普通車なのに6列❗


うしろは、乗務員室!


青函トンネルは、ほとんどアナウンスもなく突入😨

んでまぁ♪
トンネルは何もすることないし、スマホ繋がらないし😅

ちょうどJR北海道の車販さんが来たので、これ食べてました😁💙
車内限定、北海道アイス🍨

濃厚でしたよ✨
と、いいつつよく見たら名古屋のめいらくさんのでした☺️

トンネルに入る前に、ここは見てたよ!
在来線と付くところ❗


3軌条です!

別れていくとこ❗




新函館北斗へ到着です!

降りたら人がいたよ!

ちなみに乗った1号車は、私と外人さんがお二人😁
(盛岡まではほぼ満席でした)

新青森から、ずっとこんなでした😁

函館に、函館ライナーで着いたのですが、このお話はまた今度😁

函館なんだけど暴風雨でした😭
ま、どしゃ降りもあるわな😅

早めに宿に入り明日に備えますか😃


ではでは、また🐻
なお☆すけ