こんばんわー‼

いよいよ楽しみにしてた、この日がやって来た‼

昨日、いつもの反省会?メンバーの
たかプレさんと由和さんと一緒に❗

旅となるとこの3人ではお初

東武特急スペーシアで行く
日光鬼怒川の旅

7月の終わりごろ計画し始めて、実現しました。

乗り鉄!
呑み鉄!
撮り鉄!
音鉄!

時間許す限り、やるどォォォ~~♪


浅草から東武特急スペーシアけごんでスタートウインクしかも個室!



個室突入まで!
3



2



1



~~♪
って大袈裟に書きましたが
豪華~~~~~~グラサン


誰も他の人が入ってこない贅沢な空間
ということはゆっくり宴会できるやんか?

朝から宴会してえーんかい(爆)💣

ええんです!

※注…別名反省会(笑)


こんなしてたら
あっという間に東武日光に到着
乗ってきた『スペーシアけごん』と、そのあと到着のJRからの特急『日光』


雨は強くなったり弱くなったり😔
バスの所要時間がかかると案内所で聞いていたので、歩きました。
30分くらいで、神橋に
水が青くてきれい(^-^)v


輪王寺
改修中で、屋根がすっぽり覆われてました。
そんな今だから見れる光景です。

まさに今しかない!

7階とかから見ているので反対の景色もgood
モヤが出てるけど、神秘的

東照宮への道です。


陽明門

東照宮なんてたぶん小学校の修学旅行以来かな(^-^)v
三猿さん

見ざる🙈
言わざる🙊
聞かざる🙉

………反省ざる猿
いないがな!!


眠り猫さん🙀




お参りしてから奥社へ
かなりの階段にキツイ❗

それでもここの空気は違うよ!

前編最後は二荒山神社神社

縁結び!
いろんな意味で考えようかとゆー白ダイヤ
ちなみに今日のおみくじは中吉でしたウインク

\(^_^)/


というわけで続きは、明日後編で右矢印

ではでは、また庭島
Fun everyday!

なお☆すけ