新年の挨拶をして
早くも半月過ぎましたねびっくり

三が日はポカポカ陽気に誘われ
過去に無く沢山お詣りに行って来ましたニコニコ

その後も、神社仏閣⛩が心地よくて
いくつかお詣りさせて頂きましたキラキラ
数えたら、神社仏閣14⛩行っておりました目

ずっと行きたいと思ってた
首無地蔵菩薩さまにも、思い切って
お詣りして来ましたニコニコ



今年は、八方塞がりの年回り笑い泣き
しっかりお願いして帰りましたキラキラ

帰りは平の家さんで、府中焼きを食べて
恋しきさんでカフェタイム☕️



それでも  恋は恋〜〜ルンルン(笑)

恋しきさんには、またランチでお邪魔したいと思いますルンルン

西に行った後は…東へ
グラサン

海が見たいのもあって
赤穂市へ車





最後は、夕陽をお見送りウインク

今年もこんな感じで楽しもうと思います口笛