私の職場の新某お局さん?勤続3年目

離婚され実家に帰られるとのことで

来月退職


もうひとりの私と同期で異職種の同じ年のTさん


今日はtさんが休み


先日は私が休みでした。 


後日、Tさん私に曰く、

(新某お局さんと2人の時)地獄だったよ

私に。


今日は、私が、、言いたい。

明日、Tさんに言う台詞もはや考えてます。


(新某お局さんと2人の時)地獄でした。


THE「地獄でした」オウム返し


新某お局さんよ、、ここで言わせてもらうわよ


あなたの自己満足で仕事をしないでー


あなた、、個人プレイ好きですよね?

ですがね、、この仕事の業務は、報連相でしょう。

個人プレイなら誰でも楽だわよ、早くやれるわよ。

それができないから皆、よくも悪くもストレスがあるのよ。ブツブツ愚痴はエンドレスです。


あー愚痴ばかり。昼からもポチポチ乗り切ろうかな。


それぞれの昼からをニコニコ