幸せは自分で決めること


ねぇ、私ー?

私が幸せで他人を故意に傷つけたり迷惑をかけないなら、、好きに自由に生きてよいのだよ。


こうやって自分に言うのは簡単ですが、

言っている間はなかなか自由と不自由が入り乱れるような私です。


自由とは、と、ことばでブツブツ言っている間は、自由と感じていないのかな。


でも、「自由に生きたいと感じたいと思っている」のだろうから言霊ということで言葉に出してみようかな。


私は自由 

不自由のなかの自由を楽しむ


結局は、幸せとは自分の中にあるのでしょう。


叶うとか叶わないとか深く考え過ぎずに

一日一日を私オリジナルで過ごす。

そうやって私の月日は経ていくのでしょう。


いーではないのそれで。

いーの、いーの


ふふふ 


それぞれの一日を照れ