またしても自分の趣味のブログです。ペコリ。


宇多田ヒカルさん 


↓当日、テレビで放送されることを教えていただけて、ワクワクしてリアルタイムで観ることができました♡♡♡ウインクラブ


素敵です。衣装も素晴らしくて。

↓You Tubeで先日、再度観ましたお願い

 

いつも優しくていい子な君が

調子悪そうにしているなんて

いったいどうしてだ 神様

そりゃないぜ


そっと見守ろうか?

それとも直球で聞いてみようか?

傷つけてしまわないか?


わかんないけど

君のこと絶対守りたい

絶好調でもBADモードでも

君に会いたい

I can't let you go(let you go)

I jast want you more in my life

絶好調でもBADモードでも

好き度変わらない


何度自問自答した?

誰でもこんなに怖いんだろうか?

二度とあんな思いはしないと祈るしかないか


今よりよい状況を

想像できない日も私がいるよ

I can't let you go

I jast want you more

when you feel low and  alone

you'd better let me know


宇多田ヒカル「BADモード」より一部抜粋


情熱的な言葉や台詞


宇多田ヒカルさんが扱われると、

愛はちょっとやんわりとなり、客観的に自他を見つめた表現になる感覚がして、


何と申しましょうか


程よいバランスの愛になります。私のプライベートオピニオン♡


この曲も、

ものすごく相手を想われている気持ちが伝わります。でも、その熱量はまろやか。


この絶妙な感じ。


私は好きな曲です。


いったいどうしてだ 神様

そりゃないぜ


★「本当だ。神様、どういうこった。そういうもんだよ。あらら、こりゃ困ったな。やるしかないかな。無理しないくらいでやってみようぜ。あらら、なんてこった〜ひぇ〜まあ、なんとかなるもんさ」

など、勝手に繋げて口ずさむ私ですニコニコ




人生で、たまたま、すれ違う人や動物など

接点が生まれた時、

それが出会い。


それは、たとえ家族でも


たまたま私は、出会うことができました。


「私には」、

人生とは、ただ、そのような奇跡の「点を繋いで線」になっているもののような感じがします。

笑ポエマーtsubakiですニコニコ


あら

点を繋いで線・・・


↓中学生時代に難儀をした「数学の比例、反比例」を思い出しました。


「私、ついに欠点をとりましたか?先生?」

今、私の顔は当時を思い出して、ムンクの叫びになっています。


パタリ ムクリ 


どなたもそれぞれの週末をニコニコ