7月20日、8月3日は2年生のフレンドがありました✨
1日目は4人の助っ人がきてくれました☆


初めて会う子にドキドキしながら、一緒に走ってシュートして⚽️💨
気づくと友達😊スポーツっていいね👍️


試合では、仲間のコーナーキックに合わせてシュート‼️惜しくも入らなかったけれど、2年生でこんなことできちゃうの~とワクワクしちゃう瞬間でした😊



ゴール前でのシュートも惜しい‼️

惜しい‼️惜しい‼️がいっぱい😱♡
試合後に声をかけると、
『ゴールが小さかったんだよ~』って

🤭
確かに、高学年が使う大きなゴールじゃなかったね🤭



まだまだ人数が少ない学年ですが、このように練習試合を経験させてもらえることに感謝です☆



暑い中、会場準備をしてくださったチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、御指導してくださった監督、コーチ、助っ人の皆様、子どもたちのサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました✨