こんばんは☺︎
5月8日(日)
平口サッカー場にて遠鉄ストアカップU-11 
2次トーナメントが行われました👏

前日の7日に、先日雨で中止となった1次予選の残りの試合が行われ

vs河輪JFC に3-1

で見事2次リーグへと進出を決めた5年生✨✨一夜明けリラックスした表情でウォーミングアップする選手達!!

対戦相手は積志sss🤝

保護者の声援もどんどん熱くなる中🔥
結果は……
0-1で惜しくも敗退

しかし惜しい場面は何度もあった!!みんな最後の最後まで足を止めずに頑張っていました🙌
結果は残念でしたが、この悔しさをバネに新たな試合に向けチーム一丸となって日々の練習を頑張っていきましょう👊
自分達の試合が終わっても他チームの試合を見て勉強する選手たち👆

試合終わりコッソリ聞いた選手同士の会話に、互いにアドバイスし合う声が聞こえました。負けて悔しかったと思います。。それでも気持ちを切り替え今日見えた課題について会話してる選手たちの背中を見てこのチームなら次は絶対に勝てる👊と感じました✨

暑い中、各チームの選手の皆さん、保護者の方々、スタッフやコーチの皆様、ありがとうございました