毎日危険な暑さが続きますが、先週も撮っても暑かったです。

 

そろそろ前祭も行きたいなと思いつつ、今年の後祭りへ。

 

 

 

宵山の期間は夕方からの山鉾の雰囲気がとっても良いのですが、昼間は昼間で青空に山鉾が映えていいですね。

ただし先にも書いた通り、すごく暑いです。

 

 

 

ただこの暑さも含めて祇園祭なのかな?

ただやっぱりこの暑さは異常ですが・・・

 

 

ゆっくりと泊りで出かけて、昼間はのんびり。

夕方から山鉾見物なんて言うのがホントは楽しいんでしょうが、翌日に法事がありましたので日帰りでした。

もっとも、用事がなくても京都くらいの距離だとおのずと日帰りでふらっと行ってしまいますが。

 

 

来年は前祭か?後祭か?

どっちにしようかな?