ちょっと安定しないお天気ですね~。

そして週の後半にはすっごく気温が上がるよう!

体調崩さないように過ごしましょう。

 

5月5日は豊川稲荷の春季大祭へ。

もう最初に書いてしまいますが、やっと戻ってきました御神輿が。

 

 

少しづつ復活していたお祭りですが、なかなか御神輿が出るところまでにはなっていませんでした。

去年の秋季大祭には出るかな~?と思っていたのですが、この春になってやっと復活です。

 

 

忘れちゃいけないのが、お狐様も復活。

 

そして!

御神輿!

 

 

3年間見られませんでしたからね。

いや、神輿蔵に収まっている姿は見られたのですが、お出まししてこそですよね~。

 

 

この御神輿はチャンスがあったらちょっと担いでみたいかも。

 

 

半年後の秋季大祭も楽しみになりました。