御厨駅開業しました! | 萌える!簡単料理レシピ(笑)

萌える!簡単料理レシピ(笑)

ブログタイトル変えました(笑)
簡単料理レシピを中心にサッカー関連や交通情報の動画(YouTube)を紹介します。
日々の徒然日記もあります!

我がホームステーション磐田駅から御厨駅に向かいます!

 

 

 

 
キターーーーーー

 

 

愛野駅のような駅舎を想像していたのですが、意外とこぢんまりとした佇まい。

 

通路はシンプルなストレートで使いやすそうですが、ジュビロの試合の後は入場整理が大変なのではと思ってしまいます。

 

ここからヤマハスタジアムへ向かいます!

早くリーグ戦再開してくれー

 

 

ということで磐田へ戻りました。

ジュビロ色は磐田駅のほうがしっかり出してますね。