いろんなタイプのマスク勢揃い~並べてウットリ眺めるのが大好きやりきった感満タン・6... | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

この投稿をInstagramで見る

いろんなタイプのマスク勢揃い~✨✨ 並べてウットリ眺めるのが大好き😂 やりきった感満タン😂 ・ 6重ガーゼマスクは思った以上に分厚くて♡始まして~の方にはびっくりされます😄 ちょっとした薄手のお布団くらいって思っていただいた方がいいかも! でも分厚いわりに呼吸は楽😆👆 この前自宅にいながら、花粉か?くしゃみ連発鼻が止まらなーい💦って時にしてみました!自分でつくったマスク😆 といっても最近作ったものじゃなくてむか~し売れ残ったやつとか試作のイマイチのやつとか。。タンスの中には年季あるマスクがあふれているわけですが...洗濯して乾くまで待てずぬれたまま~そしたらピタっとくしゃみ止まるし鼻もストップ!!えーーすごーーい✨って自画自賛してしまいました😂すみません笑笑 *効果には個人差があります😇 ・ ・ マスクゴムの手持ちが無くなりそうで、調べたらオペコットでゴム代用品が作れるとのこと!なんだか面白そう。。試作を付けてみたらふわふわで伸びもよく快適❣️ これ普通の丸ゴムより断然いいかも!! ってことでゴムもハンドメイドになりましたーカットして洗って干して~まるで製麺所みたい😂 ・ #ハンドメイドマスク #6重ガーゼマスク #6重ガーゼ立体マスク #6重ガーゼタックマスク #ダブルガーゼマスク #立体マスク #タックマスク #ふわふわマスク #ガーゼマスク手作り #ブラックマスク #鼻ワイヤー入りマスク #マスクゴム代用品 #オペコット生地 #レオタードに使われる生地 #引っ張ると丸まる #快適マスクゴム #ルレットマスク #rouletteガーゼ

ルレット✣6重ガーゼ✣布雑貨ハンドメイド(@roulette750)がシェアした投稿 -