30年秋necomaru11月17·18日 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。


明日から2日間、
necomaruに出店します*\(^o^)/*


今日は1日どっぷり製作できるーーって思ってたら、あらら長女また体調不良で病院へ。。最近よく体調くずすんです💦
病院から帰ったら大人しく寝てるだけなので、手がかかるわけではないんですが何か気になりなかなか作業できませんね。。
作業の代わりに珍しくアメブロ更新(笑)

なのでちょっと作品少なめかもですが、、
おしゃべりしにぜひ遊びにきてくださいね♡



明日土曜日は、いつもお世話になってる委託先のリンカランさんとお隣同士の出店です。
リンカランさんが外イベントに出店するのも最近ではレアなんですが、隣り同士って何年かぶりですごーーく楽しみ♡

日曜日はおなじみのまきち屋さんとお隣同士です(^♡^)
わたしのママ友達にもまきち屋さんファンたくさんいて、出店情報聞かれることも(笑)


まきち屋さんは土曜日も出店されます!
Laneigeのゆっきーも土曜日は出店します!

他にも可愛い猫雑貨のお店がたくさん*\(^o^)/*
necomaruでしか食べられない美味しいお店←パマルさんのステーキ丼とかははつゆうどんとか✨✨✨
ウキウキして今夜も眠れないなー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


そして、なんと!雨予報だった土日が両日晴れ予報に変わったんです☆・゚:*(〃>∇<〃)
さすがnecomaru✨もってますねー(笑)
山の紅葉やアクアイグニスの温泉も楽しめますので、ぜひ湯の山温泉に遊びに来てくださいね(≡^.^≡)♪




↓↓↓necomaruページよりコピペさせていただきます↓↓↓


◇11回目のnecomaruマルシェ◇

11月17日(土)・18日(日)の2日間
11:00~15:00アクアイグニスさんの芝生広場にて開催します。
休憩できるスペースもたっぷりあります。
マルシェを楽しんだ後は、温泉もお楽しみいただけます♪
ぜひゆっくり遊びにきてください♪

出店者さんは…

飲食
≪両日出店≫
○萬望工房
○Coffee Rubam
○ボロ家カフェプチャリ
○カフェウチダ雑貨店
○YOROKOBA FACTORY(ホエイパスタなど)
○レッズバーガー
○ははつゆ食堂
○Sweets Lab #1090
≪17日のみ≫
○パンと猫日和Coneru
○sand nico
○カリー河
○かしここBAKE
○猫窯ピザしゃむ猫庵
≪18日のみ≫
○miku.(出品のみ)
○パマル(ステーキ丼)
○NPO法人呼夢フレンズ(餃子など)
○風の子お菓子工房(フィナンシェ)

その他
≪両日出店≫
○Nekoya
○ルレット
○てんてん農園(野菜とスープ)
○katachi-gurumi
○かもしか道具店
○ソックモンキーまきち屋
○みんなしあわせ雑貨屋次郎
≪17日のみ≫
○Fete
○ボロッカス
○リンカラン.
○なぐぁの似顔絵屋さん
○桐林館阿下喜美術室(けん玉)
○aimable*BEAR
○三重県民の森(WS)
○えびすや(尾鷲ヒノキの雑貨)
○木の舎商店
○La neige
≪18日のみ≫
○岡田農園
○+Garden
○uri(動物の絵)
○ルウルディマン(入浴剤)
○Hakoniwa
○Pickup Factory&Store
○ファンタスティックカルメン
○cute
○あすなろ
○IKU+NORI(陶器)










会場は今回もアクアイグニスさんが芝生広場を貸してくださいます。

また、周辺は紅葉の見頃となってます🍁
車で10分ほどの『三重県民の森』もとってもキレイですし、御在所ロープウェイからの景色も素晴らしいです。
ロープウェイまでは、アクアイグニスさんからバスが出てますので、行かれる方はぜひご利用ください。

今週末は、マルシェ・温泉・紅葉と、秋の湯の山を満喫してください🐱

お帰り前には、新しくできた『かもしか大橋』からの夜景もオススメです。

◎アクアイグニスさんより◎
「癒し」「食」の複合温泉リゾートアクアイグニスです。
今回はアクアイグニスからも、地域の生産者の皆さまが作られた新鮮な野菜や果物を販売するマルシェに加え、
特製のチキントマトカレーや生ビール、ジェラートなどを販売します!

necomaruマルシェは11時からですが、片岡温泉は朝6時~、ベーカリーは朝8時~営業しております。ぜひ源泉100%かけ流しの温泉もお楽しみ下さい♪