オーダー☆ガーゼのくまちゃん☆2年前、お誕生の時にお渡しした仔をすごく気に入ってくれて... | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

オーダー☆ガーゼのくまちゃん☆ 2年前、お誕生の時にお渡しした仔をすごく気に入ってくれて、2号ちゃんオーダーいただきました。 お届けまでにすごーくすごーくお時間かかってしまってすみません💦💦気長にお待ちいただきありがとうございました‼ いつもいつも一緒に遊んでもらってた一号ちゃん~綻びや擦りきれてきたので、最初はお直しの相談受け、、絵本の“コンとあき”に出てくるおばあちゃんのようにお直しできたら良かったんだけど、、出来なくてごめんなさい😭💦 でも新しい仔もよろこんでもらえたようで良かったです。 2号くまちゃんもたくさん遊んでもらえたらいいな~。 娘ちゃんの興味がうまく二号ちゃんに移行するのか?やっぱり慣れ親しんだ一号ちゃんじゃなきゃダメなのか?はたまたこれを期にくまちゃん卒業したりとか?!娘ちゃんの今後がすごく楽しみ(笑) 腕はよく持つところなのでダブルガーゼと6重ガーゼ二枚合わせ、他のボディやお顔は6重ガーゼです。 #ハンドメイド#ハンドメイド赤ちゃん雑貨#ガーゼ雑貨#赤ちゃん雑貨#赤ちゃんガーゼ#ガーゼスタイ#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作家 #ハンドメイド雑貨 #三重県ハンドメイド#三重#よっかいち#可愛い #6重ガーゼ #ガーゼのくまちゃん #ごっこ遊び #一号ちゃん娘ちゃんとお揃いのお洋服着せてもらってた #おばあちゃんの手作り #コンとあき #きつねじゃなくてくまだけど

Rouletteさん(@roulette775501)がシェアした投稿 -