わが家の娘たちの暑い暑い夏(とりあえず)終わりました!中3次女最後の中体連土曜日はコール... | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

わが家の娘たちの暑い暑い夏(とりあえず)終わりました! 中3次女最後の中体連‼土曜日はコールド勝ちで勝ち進んだものの日曜日の準決勝で敗退😭惜しくも県大会出場の夢叶わず😭ほんとあと一歩だったから泣いてる皆の姿を見てると悔しさが伝わってきました😭 みんな泣いてるのにうちの娘泣いてない(笑)泣いてる子たちを励まして回ってくれてたOBの先輩たちとも笑顔で(笑) でも笑っててもめっちゃ悔しいんだろうなぁ~って思ったよ。 もともと気管支が弱い娘で..グランドの砂にやられ変な咳が続いたり、目にアレルギーが出たり、夏の練習試合での熱中症状は多々。。帰るなり玄関で倒れそのまま寝てたなんてことも多々。。こんなハードな練習内容で続けられるんやろか..と最初は心配してたけど、優しい先輩や楽しい仲間、大好きな顧問の先生方に恵まれたおかげで2年半の部活動やりとげることができたんだよね。 最後は慕ってくれる可愛い後輩ちゃんたちもできて幸せだったね。 運動部の経験が全くない私にたくさんの青春シーン見せてくれてありがとう! 楽しく部活動やりきってくれてありがとう! 次女とシンクロするかのように、長女の応援する高校野球も終わってしまいました😭 高校野球は長女が出てるわけではないのだけど、スタンド席で暑い中演奏応援するのは本当激務で大変だったと思います💦 これまた野球には全く縁のない我が家、長女が吹奏楽部でなかったら球場へ行くこともなく、高校野球のキラキラした素晴らしさ感動も知ることはなかったんだろうな、、と。 娘たちのおかげで良いもの見せてもらいました‼ありがとう&おつかれー‼‼ さて!!暑いスポーツ観戦から切り替え今週水曜日はかめまる(かめまるは火水開催)、土曜日はロマンチッkusuマルシェに出店させていただきます\(^o^)/ まずはお待たせしてるオーダー急いで仕上げておりますのでもう暫くお時間いただきます(^o^;)すみません‼‼ #ソフトボール女子 #最後の試合 #灼熱の中体連 #さあお受験ですね #高校野球の楽しさを知る #三重県予選第100回 #吹奏楽部 #暑すぎてバテバテ

Rouletteさん(@roulette775501)がシェアした投稿 -