小ぶりなガーゼタオルとイベント予定更新しました | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。


こんにちは爆笑

最近、寒かったり暑かったりするので長女が風邪ひいた~と朝から薬探してました。
鼻がぁ~と、あったのは花粉時期のアレルギー用の薬。。効くのでしょうか??ガーン

先週は、
街バル...ベトナムフェア....tetet桑名商店街~と、いろいろ遊びに行ってたくさん飲み食い楽しい仲間とおしゃべり爆笑遊びすぎました~!!
だから、今週は縫い縫い頑張らねば‼‼
でも明日もカラオケに行くのだけどねボソww



先日、委託先のHappymuffinさんでどなたかがリクエストくださった小ぶりなガーゼタオル。
ありがとうございます~おねがい
少しですが納品させていただきましたので、気になる柄ならおでかけくださいね♪

ひつじ・ねこ・りんご




委託のタオルはスナップは付けてませんので、私が出店するイベントに持ってきていただけたらスナップ1ヶ所付けますねウインク


イベント予定たくさん入りましたので、
ご都合宜しかったらぜひ遊びにきてくださいね‼
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

=予定イベント=

★四日市マルシェ
7月7日(土) 8日(日) 10時~15時
四日市市民広場
(アピタ四日市噴水前)

★かめまる
7月25日(水) 10時~
亀山市文化会館

★ロマンチッくすマルシェ
7月28日(土)
楠の会館

★leaf walk 稲沢
9月1日(土)2日(日)

★川越マルシェ
9月15日(土) 16日(日)
雨天順延予備日17日(祭月) 
富洲原駅前広場

★tetet market
10月15日(月)10時~14時
平日の東員町中部公園でのイベント

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

☆夏休みWS
中部Kintetsu催事場
◎ポケットティッシュケース作り◎
8月2・4・6・9・11・13・14日

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

=委託販売=
★四日市市 akaimicafeブログ
★四日市市 家店リンカランブログ
★湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 blog
★桑名 happymuffin info
★モデルルーム雑貨屋ALLen ~ポ カフェ

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
- Roulette -
■連絡先 ⇒ hamanako27@gmail.com
■Instagram ⇒ Roulette775501