今日のイベント中止になりました | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

本日、いなべ市 以津の夢さんで出店を予定してたイベント“oniwa no marche”は中止になりましたえーん
楽しみにしてたので残念ですえーん
また機会があればよろしくお願いしますえーん





今から迫る台風が心配ですが、、
ちょっと作品紹介チュー
こちら新作の【6重ガーゼのご祝儀はんかち】
慶弔用の封筒も裏側に一枚お入れしてますので、本当のお金入れてもらってもいいですし、お品物だけでお祝いするなら封筒抜いてくださいね(*^▽^*)
金封短冊は、
【ありがとう】
【ほんの気持ちです】
いろんなバージョン用意しましたウインク





そして、大変遅くなりましたが(^_^;)

前回のイベント、亀山 カフェ望仙荘さんでのイベント“hideout”
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

とても素敵な大自然の中での出店は久しぶりだったので、最高に幸せ気分で一日過ごさせていただきました照れ





私のスタイを付けておばあちゃまとママに手をひかれ歩いてる男の子が目に入り、一瞬え!?ってなりびっくり(≧∇≦)

ママのお腹にいる頃からご縁いただいてて、先日までママの前に抱っこされてたのです~あひる
もう上手に歩いてるから最初一瞬わからなかったよ~男の子っぽくなっててほんと可愛かったなぁ(*^▽^*)
次会える時は走ってたりするかもね(笑)






こちらの双子の女の子ちゃんたちは、自分たちのお小遣いではんかちを選んでお買い物してくれました。
お会計で、小さなお財布からお金を差し出してくれる姿たまらなく可愛かったなWハートWハートWハート
どうもありがとう(*^^*)
ちぃやんのお姉さんもありがとう(≧∇≦)





息子と主人も後から遊びに来て、季節のわりにまだ暑かったので川遊びしたり、火起こし体験してその火で珈琲を淹れよう‼ってのに参加したり、スライム作りしたり~私も家族で楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/




最後にすみません(笑)
滅多に私のイベントなど撮影してくれない主人がどういう風のふきまわしか何枚かパシャパシャ撮ってくれて~最初の全体写真も主人が撮ってくれたんですが...
お客様にぐる~っと取り囲まれてる出店者本人にはめっちゃ嬉しい瞬間(≧∇≦)
滅多にないので有り難く載せちゃえ~って(笑)


皆様お立ち寄りくださり
ありがとうございました(*^^*)


こんなことも...
こんな山奥で偶然にも、小中の同級生と再会‼嬉しかったなぁ~❤❤❤そのお友だちもありがとうございました(*^▽^*)
yちゃんまたね~ありがとう‼





来週、日曜日も自然豊かな最高な場所‼
湯の山にて“necomaru”出店予定です。
猫がら集大成で挑みますので、ぜひ自然の空気と景色を満喫しにいらしてくださいね。







◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇
【イベント情報】

●10月29日(日) necomaru
   菰野千代田倶楽部
    菰野町大字菰野8474-60


    
●11月4日(土) カルムの森
    三重県民の森


●11月12日(日) トラックマルシェ
   四日市ドームフリマ(入場料がいります)

●11月19日(日)川越町の海辺
   (詳細わかり次第)

●12月9日(土)10日(日) 四日市マルシェ
   アピタ四日市 噴水広場

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇
【委託販売】

●四日市市 akaimicafeブログ
●四日市市 家店リンカランブログ
●湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 blog
●モデルルーム雑貨屋ALLen ~ポ カフェ

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇


- Roulette -
■連絡先 ⇒ hamanako27@gmail.com
■Instagram ⇒ Roulette775501