akaimicafeワークショップ募集してます~(#^.^#) | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

gegekokoさんとのコラボワークショップです。
ハンドメイド好きな方も苦手な方も~LOVE
akaimicafeさんの美味しいランチをいただきながら、楽しい時間を過ごしませんか‼
まだまだ募集してますので、よろしくお願いします爆笑





そして、ソックモンキーまきち屋さんのワークショップもありますよ~ウインク





私も先日作ってきましたけど、かなり楽しかったですよ~(#^.^#)

たくさんある靴下から選んで~




こんな風に下縫いはしてもらってあるので、それに綿を詰めて~手と耳と口もとを付けていく感じで選ぶパーツによりオリジナルのモンキーちゃんが作れるんです(#^.^#)






右が私が作ったモンキーちゃん❤
白くてふわふわしてるとこが似てるでしょ~(笑)




どちらのワークショップもよろしくお願いします\(^o^)/



**********************

【イベント情報】

・8月20日  みさとの学校マルシェ
廃校になった学校でマルシェ‼詳しくは↓↓
http://www.salsica.com/?p=31514

※8月の四日市マルシェは中止になりました‼‼
*********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 詳しくはこちらのblogへ
・モデルルーム雑貨屋ALLen ~ポ カフェ
***********************
Roulette
hamanako27@gmail.com