今年もよろしくお願いします(^-^)/ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。






元旦は、家族で岐阜の“おちょぼ稲荷”に行ってきました(#^.^#)


串カツなどの食べ歩きが有名なところなので、新年からお腹いっぱいいただいちゃいました(笑)







昨年の目標、痩せたい‼..でしたが、惜しくも?達成ならずでした(≧∇≦)
あ~あ(笑)


今年の目標は【笑顔で前向きに‼】
この子たちの笑顔の為にもねカナヘイハート




今年も、大好きなハンドメイドを通して、わくわくする事や素敵な出会いを楽しみにしていきたいと思ってますので、皆様よろしくお願いします\(^o^)/




*********************
イベント予定】
1月7日  中部住建 新春イベント~1/3新聞折り込みチラシ入ります。
           ( 来場記念品としてガーゼ品を納品しました)

1月8日  TASHWORKS 新春福袋販売
           (ガーゼはんかちのお得な詰め合わせを納品しました)
*********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ
・飛島村 TASH WORKS ブログ
・湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 詳しくはこちらのblogへ
***********************
Roulette
hamanako27@gmail.com