LIBERTYのネクタイスタイ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

活動名のRouletteの布タグつくりました。




実は、すでに、ポーチなどの作品にこっそり使っておりました。





ガーゼのブランケットにも。。




文字は自由に選べるんですが..
Roulette の下に何やら書いてあるでしょ?
カッコいい横文字が。

その時、浮かんだ言葉を、英語検索して依頼したんですが、、忘れちゃってね。
なんて意味?って聞かれて、答えられませんでした(笑)

その方、ご親切にわざわざ調べてくれました‼

【少し手を加えて。。】


そうそう(笑)

良い素材の布に、少しだけ私が手を加えたモノを~。という思いから浮かんだ言葉だったんだ(^^;)

調べてくれてありがとうラブラブ



そして、英語の読み方はわからんまま(笑)

with minor jmprovement





今月 22日のイベントにも持っていきます。




リクエストいただいたので、
赤系のスタイを数枚。





こちらのネクタイスタイも。。




ネクタイ部分にLIBERTY使ってみました。
メンズものや息子くんにもリバティを...
大人カッコいいかな~(*^^*)









***********************

イベント予定】

・9/22(木祝)四日市駅前市民広場×モルタンマルシェ
    出店者紹介→FBページ
・11/5・6(土日)川越マルシェ
***********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ
・飛島村 TASH WORKS ブログ
***********************
お問い合わせ先
hamanako27@gmail.com
いただいたメールにお返事します。
3日経っても返事がない場合は、見落としなどの可能性もありますので、
お手数ですが、再度ご連絡お願いしますm(__)m

ガーゼ布小物Roulette♪