ネクタイスタイたつぷり♪♪ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

今週末の土日連続イベント、

明日、土曜日は開催します‼◎
日曜日は中止決定です‼×

日曜日は荒天大雨が予想されます。
食品出店者さんの準備軽減、お越しいただくお客様の安全の為、運営さんが早めに決断連絡してくださいました。
残念ですが、安全第一ですもんね‼

だから明日土曜日いらしてね(≧∇≦)



ネクタイスタイたくさん作りましたv(=∩_∩=)



四日市アピタ前にて開催しまーす‼
【四日市駅前市民広場×モルタンマルシェ】
遊びにきてね~(≧∇≦)

ルレットは、お友だちの『まきち屋さん』とシェア出店します。
まきち屋さんは、ソックモンキーのワークショップもします‼








他の出店者さんです

16日(土曜日)

3メートルテント
菰錦豚ゴロゴロカレー
モルタンのお店
KCSセンター
Roulette & まきち屋
Shop Majop
カフェ ド アン ダニエルズ
フルーツアラカルト
ガーランド
福田屋酒店
guruguru pancafe



2.2mテント
つまみ細工 摘花
やまと舎本舗
ポォラベジ
mion
自家製パンCaneCa
おつけもの(有)井川商店
Cedar forest
gegekoko
スゥィーツデリバリー
Thincho
Nyao nyao
こものメダカ倶楽部
初恋想
ぷち姫

移動販売車
・ 半平や
・ からあげ専門店 舷喜屋
・ Queens Cafe



*****************


昨夜の地震で大変な思いをされてる、
九州地方の皆様にお見舞い申しあげます。
どうか、少しでも早く、安心して暮らせる日々が戻りますように。。