衣装作り完成‼ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

すふー。。
やっと終わりました(≧∇≦)
幼稚園の衣装作り。
エプロン14枚は今朝渡せましたが。。




ワンピースはさきほど完成(^^;





ワンピースは着てくれるお子ちゃまに2回試着してもらい、補正しながら制作したので難しかったです(^^;
作り直しになり布ギリギリ焦った~汗

でも、
試着してもらう時に。。
発表会頑張ってね!
って言ったら、
小さくコクってうなずいてくれて
めっちゃ可愛かった。
女の子ってやっぱ可愛いLOVE

昔、次女の発表会衣装も作ったんですよ。
ヘンゼルとグレーテルのグレーテル役!
年中のキノコ役(笑)も可愛かったなぁ。


長女のときは~。。。…
ヤバイ思い出せない(  ̄▽ ̄)



あ!今回の息子は狼役らしいです。

狼と七匹の子やぎ

なるほど~
だからエプロン7枚なのね。

息子は、わたしが作った衣装着ないけど(笑)
発表会当日が楽しみです\(^o^)/




先週の日曜日。
大垣の湖に紅葉見に行きました。







そんなに寒くなく~紅葉日和でした。



湖沿いの散歩道
あ?!鍵かけられたー(笑)



綺麗な気色。。なぬ?




両手に握り飯ー‼
花より団子やヤツ(≧∇≦)







24日の茶っ都まーけっと
紅葉が楽しみです\(^o^)/









6%ー(笑)