洋裁教室でした♪ | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

今日は洋裁教室でした♪

いつの間にか…先生っ!と呼ばれてる‼
呼ばれるたび~そないたいそうなもんじゃないけど。。と心の中で一人事言うてしまう(笑)

こんな先生?でほんまごめんなさい(((^^;)

そんな中でも、またまた今日も可愛いスカパンシスターズが誕生しましたよー\(^o^)/














午後からはキャミワンピ♪
見本はウール生地のチュニック丈。



こちらは、完成までもう一歩!のところでタイムアップ~。
パーツ多かったから裁断だけでも大変でしたね(((^^;)
キャミの完成画像はまた後日に♪





みなさんが持ってくる可愛い生地を拝見するのも、布フェチの楽しみのひとつ☆

今日も、みんなそれぞれ自分に似合う布だったな~♪

参加してくださったみなさん
どうもありがとうごさまいました(#^.^#)


玉やさん☆☆
図々しく助っ人お願いしてごめんね~(((^^;)
すごく助かったし、楽しかった~♪♪
またお願い!言うたら怒られるかな~(笑)


お昼は、岩崎ブラザーさんの近くの本場の方が作ってるっぽい中華屋さんのお弁当にしました♪
回鍋肉弁当ウマウマやったけど、電話で注文したときは、500円言うてたのに持ってきた時は700円になってたよ(笑)
一晩で値上げか!?