今日から川越マルシェ2day!! | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

今日は近鉄 富洲原駅前で。。
【川越マルシェ】出店させてもらいます(*^▽^*)

出来たものを紹介させてもらいます



ぺんぎん や ふくろうさん のガーゼ生地に
 スラブガーゼを合わせて正方形のはんかちに~♪
こちらは、たぶん・・・1色ずつしかないです。




キッズようの小ぶりなはんかち(ネームタグ付き)
男の子柄~ 女の子柄~ 可愛い柄いろいろ♪



今回のスタイ。。。頑張った(;´▽`A``






こちらのクマちゃん柄~♪ ネットで一目ぼれして即ポチリ!!
昨日、届いたばかりの新柄ホヤホヤ~









ハリーのガーゼゲット♪
今回は収納袋付き(*^▽^*)








ガーデニングマフラー♪♪
大きさ色柄いろいろ用意できました。
左端のピンクが一番大きいサイズだよ!
首元の後ろに保冷材入れられるポッケ付いてるのわかるかな?
お口あーんしてるみたい(-^□^-)







ブラブラなるのが気になる方へ~
巻き込みタイプもあるよ!
こちらもお口あ~ん(笑)






最後にリバティの髪ゴム♪♪
ほとんど全部違う柄で作ってみたよ(*^▽^*)
見てるだけでもウットリしちゃうから、やっぱLIBERTYって好きだなぁ。。
写真に載せてない柄もたっくさんありま~すo(^▽^)o







消しはん作家gegekokoさんの裏柄におります。
よかったら、くる~っとこっちも見に来てくだされ~≧(´▽`)≦

駐車場ございません!