LIBERTY生地 がま口 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

 
阿下喜マルシェの前日ということで
ただ今、ラストスパート中(≧▽≦)

久しぶりに、LIBERTY
 



合わせた素材はいろいろ~
合皮・帆布・コットン・リネン
中綿を入れたものはふんわり。

一番後ろの子は、昨日の
さをり織り・ウールのガマ口と同じ形。

アップで~

このLIBERTYは大好きなシリーズのひとつ。
赤い実が可愛いですよね~。。
あ!最近、みなさんのブログでよく拝見するお店と同じ名前だわ~(-^□^-)
ううぅ、私もランチ行ってみたい(≧▽≦)



それから、印鑑がま口(朱肉付き)
LIBERTY・さをり織り・ウール
 




内布は汚れにくいよう、合皮です。
 









【さおり】織り じゃなく!
【さをり】織り!!でした(^o^;)
スミマセン!!訂正しておきました。

カットした房。。。次女が拾って、何か?ができたようです。
 
(≧▽≦)なんじょろ?

最近、こんなんがめっちゃ増えてきてます(≧▽≦)
 







10月のイベント情報は
こちらをクリックしてくださいね(*´∀`*)ノ