フリーマケットの準備 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

明日開催の【フリーマケットin四日市ドーム】の準備してます(*^▽^*)


いろんな品物を引っ張り出してたら

大掃除みたいになっちゃってガーン

うち中、大変なことになってますあせる



ハンドメイドのUSED品をいくつか出します・・・・


お世話になった授乳ケープ好や~
ルレットのハンドメイドな日々



着たおしたキルキュングジャケット好
ルレットのハンドメイドな日々



姉妹でお揃いにハンドメイドしたお洋服も・・・


と思っていたのに


いざとなったら、やっぱり手放せないのです


こんまりさん曰く

胸に当てて目をとじて~キュンとくるか??


いろんな思い出がどれにも詰まってて

キュンキュンくるのです


昔の娘達の写真ですラブ

ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々


手作りしたお洋服に思い出がたくさん・・・





だから!!

タンスのこやしばっかりガーン

だから、いつまでたっても片付け出来ないのでしょうねあせる






ほかには、息子の出産時に買い揃えた

ベビー用品の数々を出しますよニコニコ



それから好評いただいてる

ガーゼマスクもたくさんつくりましたかお

来週の3/27gurugurupancafeさんの1daysyopにも連れて行きます音譜

ルレットのハンドメイドな日々



会場図↓です

赤マークの M29が我が家のブース

ちなみに、緑マークははんこ作家のgegekokoさんHearts

       オレンジマークはお友達の方がフリマで参加されるとのことです♪


ルレットのハンドメイドな日々

沢山のお店 まわりも楽しみ~

搬入より搬出の方が荷物多くならないようにしなければ汗


ルレットのハンドメイドな日々




今から近所の薬局に大きめダンボールもらいに行ってきます!かお



こちらも大切なイベントです!!クラッカー

****** 出店お知らせ ****** 

◆3/27
 gurugurupancafe 1daysyop
 委託販売でお世話になってる
 gurugurupancafeさんでの
 イベントに参加させていただきます!


ルレットのハンドメイドな日々


***************************************



今日も読んでくださって

   どうもありがとうございました

 ペタしてね