新東通信杯初日ですよ~ | ハマナ娘クルーのお部屋

ハマナ娘クルーのお部屋

ボートレース浜名湖の女性アテンダント「ハマナ娘クルー」が様々な情報をお届け!

こんにちは爆  笑今日のブログ担当はアベコですよラブラブ

今年はまだ初詣にも行ってなければおみくじも引いてませんえーん

おみくじは良い事しか信じませんキラキラ

 

なんでも前向きがいいですから爆  笑
何事にも悪い所があってもいい所を探す…

そんなポジティブな1年にしたいですグラサン

 

さて、今日はボートレーサーふれあいイベントとして

女性トイレ長嶋万記選手

男性トイレ谷野錬志選手

男性トイレ金子  萌選手

が来てくれていますよラブラブラブ

トークショーはもちろんモーター分解や組立など普段なかなか見れない

事の説明をしてくれていますラブラブ

アトリウムステージで見てくださったお客様は参考になりましたか!?

見たり聞いたりする機会はないと思うので貴重な時間だったかと思いますキラキラ

し・か・もハート

チャリティーオークションも行っておりますチョキ

参加して下さったお客様ご希望の品落札できましたか??

大事に大事に保管して下さいねピンクハート

 

明日は女の子が大好きなラブラブあのキャラが…ルンルン

サンホールにて観覧無料

キラキラ☆プリキュアアラモード ショー

行います!!!!!!!!!!

1回目10:20~2回目7R発売中13:27頃~ですキラキラ

 

家族みんなで行かなきゃ浜名湖ッ!!!!

皆様のご来場お待ちしておりますくちびる