梅雨明け♪ | ハマナ娘クルーのお部屋

ハマナ娘クルーのお部屋

ボートレース浜名湖の女性アテンダント「ハマナ娘クルー」が様々な情報をお届け!

こんにちわ!!

ようやく梅雨明け雨パージメジメともオサラバです!!・・・が、昨日もホントに暑い1日でした晴れあせるあせる


特に昨日は、お笑い芸人のマシンガンズえんにちの爆裂ライブ!!

暑いビックリマークというより熱かったビックリマーク場内も大盛り上がりにひひアップアップ


しかもしかも!!ライブ後には芸人さんによる競艇初心者レクチャーを行いましたチョキその中では、なんと!!!!芸人さんがお客さんにレース予想を聞いちゃったりしちゃいました。とっても×100楽しませてくれましたニコニコラブラブラブラブ


さて、本日は浜名湖競艇優勝戦ですフラッグ

表彰式もありますプレゼント音譜


ぜひぜひぜひ、浜名湖競艇場船に・・・ねドキドキドキドキドキドキ