先日の土曜日にトライアル開始したクロスケの里親様からお便り頂きました!

クロスケ、すっかりご家族の皆様に甘えん坊力発揮しております👊

パパさんのお膝に乗ってみたり〰、


ママさんのお布団の上でゴロゴロ言ってみたり〰、


我が世の春よ、と椅子を占領したり〰、

すっかり自分のおうちと思っているようです(*^▽^*)

先住ニャンコのオーレ君とは、まだスッゴイ仲良しと言うわけではありませんが、お互いにフーッ💢シャーッ💢は言わなくなったそうです。
こんなに近くにいても二人とも大丈夫なようです♪


クロスケ、いい子にしなくちゃダメだからね。
先住ニャンコのオーレ君は君より年上のお兄ニャンなんだから ちゃんと敬ってね。
お利口にしてみんなから可愛がってもらうんだよ❗

クロスケ、赤い糸繋がり増すように❗
仮母の何よりもの願いです😌❤


「皆ニャマ! 僕は優しいパパ、ママ、お姉ニャン、お兄ニャンの家族ができそうでち♪」
by クロスケ